高島彩 注目の話題をどうぞ!!

2010年09月13日


近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。

夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
最近の昼ご飯は、コンビニ弁当になっています^^近くにあるとついつい買ってしまいますね・・・
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^

では、明日は友人とバーゲンに行くので早めに就寝しま〜す♪
[PR]天羽義治のラグジュアリーFXは勝てる!? 竹内陽子口コミ効果 竹内陽子口コミ効果 



Posted by かりこり at 14:00