フジモン のニュースお知らせ!!

2010年09月15日


最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。

風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)

では、妹を車で送る時間なので行って来ます♪
[PR]パチンコ黄金率 トライデント225 効果 宅建・山田式勉強法 



Posted by かりこり at 14:00