はなまるマーケット に興味がある方へ!!

2010年09月02日

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・
ここにきて重要な仕事を任されるようになってきました♪これは責任と同時に給料も上がるか〜と思ったら変化なしですか・・・(汗)お願い社長^^
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
そして、今週は渋谷に買い物に行く予定です♪
それでは、帰って来る時間になったので準備しま〜す。
[PR]若返り妊娠※子宮年齢を10歳若く♪ Mie口コミ効果 原口式記憶術の効果と口コミ 



Posted by かりこり at 14:00