水嶋ヒロ についての記事UP♪

2010年09月08日

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
お弁当のオニギリの中身を何にしようか迷った時、いつも鮭か昆布にしてます。(普通か…)みなさんは好きなオニギリの中身はありますか?
レンタカーを借りて旅行先でドライブをしていたら、その車が欲しくなっちゃいました〜いくらするんだろ?
今の家が古いので、マンション移住計画が水面下で計画されているようです♪
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
そうそう♪最近は沖縄旅行も安くいけるらしいですね^^ちゅら海水族館は是非行きたいところです♪
そして、いよいよ長期休養に入ります♪
これから、仕事の予約が入っているので急いで準備しま〜す。
[PR]メディカル・イーティングで癌を改善! b-upガールズでバストアップ オートマネー225V3 



Posted by かりこり at 14:00