大河内志保 に目が離せない!!

2010年09月10日


最近、お肉屋さんへ始めて行った時、『何グラム?』って聞かれスグ答えられませんでした。100グラムってどれ位の大きさか、わからなかったです。

女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^

それでは、観たい映画があるので行ってきます。
[PR]中川卓爾の腰痛改善法 デイトレンドfx 実践効果 fxトレーサーシステム 



Posted by かりこり at 14:00